WiiU予約してきました!

WiiU予約してきました

ニンテンドーWiiの後継機でありニンテンドー初のHD機
ニンテンドーWiiU
12月8日に発売を控えるこの次世代機の予約が、昨日10月6日開始されました

まずはWiiUについてほんの少しだけまとめて見ましょう
12月8日に発売されるのはこの3つ

【WiiUベーシックパック】

基本的なセットです
本体メモリー8Gのシロ本体
ゲームパッド
タッチペン
各種アダプター・ケーブル
本当に「WiiUをはじめるならこのセット」
といったセットです
お値段お安い26250円です

【WiiUプレミアムパック】

グレードアップセットです
WiiUをもっと楽しみたい人のためのセット
本体メモリー32Gのクロ本体
ゲームパッド
タッチペン
ゲームパッド充電スタンド
ゲームパッドプレイスタンド
WiiU本体縦置きスタンド
各種アダプター・ケーブル
そしてさらに
ニンテンドーネットワークプレミアム詳しくはこちらをhttp://www.nintendo.co.jp/wiiu/lineup/nintendoNetworkPremium/index.html
ドラゴンクエスト10ベータ版 βテストになる権利が附属します


基本的にはこのふたつなのですが
今回は本体発売日に同梱パックそのタイトルとは

【モンスターハンター3GHDWiiUプレミアムセット】
上記のプレミアムパックに加え
WiiUゲームコントローラーPRO
モンスターハンター3GHD

のお得な同梱パック
がなんと38850円
数千円お得なパックとなっています

CAPCOMのHPはこちら


さてと本題に入りましょう
私はまずアマゾンで待機
0時にいよいよ開戦
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6分後

全滅


全滅です
明日の店頭にかけようと思いF5を何気なく押すと・・・
あれ・・・ベーシックパック・・・?
あるぞ・・・?
まさかな・・・まさかな・・・・
買エタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁベーシックですがとりあえず確保
あくまで保険です

そして翌朝の店頭に向けて仮眠


・・・
zzzzzz

翌朝
まだ街灯が煌々と輝く深夜4時
始発で新宿ビックカメラ西口店へ
私がついた時点で私含め5人
勝った


ということで3時間の格闘
この季節、朝は寒い・・・

腹が痛い・・・

店員さんがちょくちょく確認しにきます

そして6時47分
カラーコーン設置

さらに数分後紐が追加
ここで店員さんに確認したところ前金はなしとのこと

そして7時をまわり人通りも増えてきたころ

店員さんからアナウンス

前金なし、ポイントカードの用意
MH3G同梱パックのみ整理券配布することが伝えられました

そして7時30分整理券
上から
ビックカメラポイントカード
MH3G同梱パック整理券
ソフト、アクセサリー予約表

情報交換スレもこのころパート10へ


こんな感じでwktk待機

そしてついに8時を周り予約受付開始
問題無く同梱パックを予約完了

とまぁこんな感じです
また発売日数日後のレビューでお会いしましょう!


尚、この記事の作成編集一部画像の撮影は
岡野朔太郎が行なっております
ツイッターはこちら








Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
任天堂 (2012-12-08)
売り上げランキング: 24

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
任天堂 (2012-12-08)
売り上げランキング: 80

コメント