2013年8月17日土曜日

【共闘学園】秋葉原校レポート【PSVita】

共闘学園
秋葉原校
共闘先生も登場。なんか小型モニター置き場になってますね。
学校に行こう




諸君、共闘しているかね!
共闘に気を取られて、水分補給を怠ってはいけないぞ!
毎日暑いからな!
共闘しつつ給水だ!

そして!今日明日、2013年8月17日、18日、東京秋葉原、ヨドバシカメラ第二エントランスで、共闘学園、秋葉原校がついに開校したぞ!


そして!秋葉原なら行けるぞ!という方は、明日行ってくれ!
そして!東京遠いぞ!という方は、地方で開校される共闘学園を待っていてくれ!
そして!住んでるところで開かれないぞ!という方は、この記事を読んで行った気分になってくれ!


【そもそも共闘学園ってなんすか?】


ばっかもーん!共闘学園も知らずにPSVitaを語るんじゃない!

共闘学園とは、2013年6月、PSVで共闘するために作られた、SCEの!SCEによる!SCEのための!イベントだ。

6月には秋葉原で開校式も行われたぞ。
もちろん筆者共闘岡野はその模様をレポートしている、是非合わせて見て頂けると嬉しい。
http://huteikigame.blogspot.jp/2013/06/psvita_26.html


【んで?秋葉原校ってなんぞ?】


ばっかもーん!先生に向かってなんだその態度は!

今共闘学園は、全国キャラバンを開催中だ!
今回の秋葉原の他に、名古屋、大阪、札幌、福岡、そして最後に新宿だ。
(名古屋、大阪、札幌は既に終了しています。今後の展開にご期待ください)

そしてその秋葉原校が開校だ。明日までだ、ほれ、秋葉原へ行く予定を作れ。



【つかなにやってんの?】


タイムアタック大会だ!試遊だ!

既に発売されている、討鬼伝、ソウルサクリファイスのタイムアタック大会が行われている。
良いタイムを出した生徒には、オリジナルグッズも用意している、是非挑戦してみてくれ!
クエストの内容や受付時間など、詳細は公式サイトからチェックできるぞ!

そして!まだ発売されていない、ゴットイーター2、ラグナロクオデッセイエースを、共闘(4人協力)プレイすることが可能なのだ!
ぼっちには嬉しいな!ハッハッハッハ!

更に!共闘学園に入学した者は、学生証を提示することによってノベルティがプレゼントされる
鉛筆と!スッテカーと!消しゴムだ!
これを持って、職場、学校に行けば、「キャー、◯◯さん共闘学園出身なのー?」っと彼女ができる可能性があるぞ!
さぁ彼女と共闘だ!

学生証は公式サイトから発行可能だ、スマートフォンを持ってる方は表示している画面、PC画面をプリントアウトしたものを受付に提示することでも、ノベルティはもらえるぞ!

こんな小道具もあるぞ!
というわけで、明日、共闘学園秋葉原校で会えることを楽しみにしているぞ!


<登場タイトル>


【ゴットイーター2】
2013年11月14日発売
引き継ぎ可能体験版配信中


【ラグナロクオデッセイエース】
2013年8月24日発売
体験版配信中


【討鬼伝】
好評発売中
引き継ぎ可能体験版配信中


【ソウルサクリファイス】
好評発売中
引き継ぎ可能体験版配信中

こちらの記事での執筆編集撮影は岡野朔太郎が行なっています


0 件のコメント:

コメントを投稿

About this blog

Translate

Reader