2013年8月16日金曜日

ドラゴンズクラウンプレイ日記6ソロクエスト攻略



レベルもとうとう98になり溜まったクエストをこなしまくる。

もうどんなゲームも当たり前にクエストってあるけれど、大してゲームが凄い変わるってわけでもないから、RPGみたくそれ専用のイベントが起こってほしいよね。

クエストは背景も設定されているわけだし、それを文字だけじゃなくゲームにも反映して欲しいと思う。

とは各クエストをインフェルノまで取っておくと滅茶苦茶楽しい。

時間制限のあるクエストやソロ討伐のクエストはインフェルノまで取っておいたほうが自分の実力を試す意味でも装備を活かす意味でも楽しめると思う。

というわけでキラーラビットソロ行って来た。

キラーラビット苦手だったけど味方が居ないほうがエフェクトが見やすく意外と楽!

エルフは矢攻撃主体でキラーラビットを中心として空中右側から二発、そっから左に回避動作とって更に二発、こんな感じで矢が0本になるまで打ち込んでいく。


0本になったら


とりあえず死ぬ。

そうすると矢が全快する。また最初の手順に戻るって感じで倒せば余裕よ!


何故死ぬかっていうとキラーラビットは小さいうえに良く動くしその上ダメージが後半になると致死級なので蹴りをちまちま当てて矢を回復するよりいっぺんに死んで回復した方が楽。

ただ戦闘開始直後パワーリキュールL使ってる場合は120秒きっちり矢や蹴り攻撃当てたほうがダメージ稼げます。

パワーリキュールきれたらもう死んじゃえば良いね!

クエストで貰える絵は本当に美しいものばかりだけど木田恵美可さんと平井有紀子さんの絵は特に素晴らしいね!!

大体良いなぁって思うのはこの方々の絵。

そんなわけで最後にエルフのお尻をどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

About this blog

Translate

Popular Posts

Reader