【Art】サイクル氏に新トップ絵(ラグオデのアサシン)を書いていただきました

サイクル氏に新トップ絵を書いていただきました!


ラグナロクオデッセイのキャラクターアサシンです。

モデルは俺が使っているキャラクターです。

↑これがモデル

マジェスティックゴード茶色+ガンスリンガー赤

かぶりそうで全くかぶらなかったので気に入っています。Svi*****(アスタリスクは伏字)ってのを見つけたらよろしく~。

データが消えたのでちょっと停滞中ですが。

ちなみに角を描くのが非常に難しかったそうです。

確かに難しそう!

↓は前回の絵




好みは分かれそうですが俺は今のマジェアサの方が好きです(キリッ

ちなみに彼の絵は↓の絵で気に入りました。



この絵を見て以来、無理な注文をつけドット絵から普通の絵まで色々描いてもらっています。

バンダナのグラデーションが素晴らしいんですよ。

実生活が忙しいらしく、新作は滅多に拝めませんが上達著しいので応援してくださいね!(・s・)ノ


↓サイクル君のブログ
http://siyk-meta.blogspot.jp/




筆者:ロジオン

コメント