【お知らせ】ブログを作ってから半年を迎えて

「半年経ってのご挨拶」
こんばんは。

ロジオンです。

不定期ゲームレビューも作ってから7ヶ月が経ち、ツイッターは約半年が経ちました。

だからというわけではないのですが、少し更新形態を変える事にしました。

今まで通り不定期更新という事は変わらないのですが、僕以外に複数の方で更新する事になります。(管理人は未だ僕であります。)

第一の理由は元々僕の更新だけでは手薄になってしまう事。

第二の理由は僕とは違うタイプのゲームが好きな人が入る事で、より色々な視点での意見を取り入れる事が出来るし、色々なゲームを知ってもらえる事になるかなと考えた事。

第三の理由は各々が魅力を伝える能力が高かったとしても分散してしまえば中々多くの人に知ってもらうのは難しいし、ゲームの魅力を伝えるには発信したものを見てもらえなければしょうがないので、見てもらえないと結局モチベーションが持ちません。
それで複数の人と固まるのも悪くないなと考えた事にあります。


この人達は僕がゲームレビューという点に於いて自分よりも信頼出来る人達であり、かつ自分とは違う拘りや意見を持った方々です。

いずれも共通している点はロジックがしっかりしている、という点じゃないでしょうか。

僕よりもアクティヴだから独自の情報などを持ってくる事もあるかもしれません。

まぁそこは堅いルールを作らず「不定期」に更新していきます。

今回から協力していただけるのは

・岡野朔太郎
Twitter:(https://twitter.com/sakunationninth

・龍宝寺

(敬称略)です。

龍宝寺氏のは龍宝寺氏が直接更新するわけじゃなく、ツイート等を僕がまとめて記事にするという形を取ります。

特に堅いルールは無いのですが、記事の最後に必ず自分の名前をいれるのが共通のルールなので、それでとりあえず誰が判別可能です。

これからも不定期ゲームレビューをよろしくお願いします。





ロジオン

コメント