PSO2やっている友達のブログ紹介

「PSO2始めた人にも参考になる内容が載ってるよ!主に最初の方だけ!」
というわけで、久々に仲良くさせていただいてる友達のゲームブログの紹介です。

通称ななさんで知られるペルソナ4G大好き星人ですが、最近はPSO2もはじめられた模様です。

ブログの一番最初の記事にはPCのスペック、その次の記事には描画設定の違いについて詳細に書かれています。

それ以降はめんどくなったのか主にSSだけ載せる体制に入ったようです。

(おいおい)

主にSSにプラス一言という感じですが、それだけでも十分楽しめるのではないかと思います。

第一読んでて疲れないですしね!

PSO2の楽しさが伝わってくるななさんのブログの紹介でした。


↓ななさんのブログ:ぷそつーえすえす↓
http://pasokongee.blog.fc2.com/






筆者ロジオン


コメント