【WorldGameProject】行ってきたぞレポート【PSVita】【PS3】

WorldsGameProjectに行ってきたぞレポート









ワールドゲームプロジェクト 開催概要


西暦2012年11月23日(金・祝)
ベルサール秋葉原1Fにて
13:00~19:00
入場無料

プレイアブルタイトル

PS3
*スポーツチャンピオン2
*DmC
*NFSモストウォンテッド
*FIFA13 ワールドクラスサッカー
*BLACK KNIGTH SWORO
*プレイステーションオールスターバトルロイヤル
*メダルオブオナーウォーファイター
*リトルビックプラネットカーティング
*ロックスミス

PS3・ヘッドマウントディスプレイでのプレイアブル
*アサシンクリード3
*コールオブデューティブラックオプス2
*God of WarASCENSION
*HITMAN 

PSV
*アサシンクリード3 レディリバティ
*コールオブデューティブラックオプス ディクラシファイド
*サイレントヒル ブックオブメモリーズ
*スパイハンター
*NFSモストウォンテッド
*FIFA13ワールドクラスサッカー
*プレイステーションオールスターバトルロイヤル


ということでこんにちわ
11月22日に発売されたカオスヘッドPS3版の発売記念抽選会に秋葉原に行って無駄足に終わった岡野朔太郎です。

カオスヘッドPS3版の抽選会では二枚引いて二枚ともハズレ、参加賞もなし
( `д´) ケッ!
あぁーもーいやーや帰ろう
と秋葉原駅に足を向けた時、ふとおねーさんの叫び声が・・・

「ベルサール秋葉原にて海外ゲームが体験できるイベントを開催中でーす」
(叫んでないじゃん・・・)

なんやなんや、洋ゲーのイベントか?
ディアボロとかあんま興味ないんだよなぁ・・・
とチラシを受け取ると・・・・





















あれ・・・・なんか知ってるロゴがいっぱいある・・・・・・

「行きましょう」











すでに私の足はベルバラへ向けられていましたとさ



会場の様子を画像でどうぞ
当日のベルサール秋葉原の様子
曇り時々雨、私の参加中にも雨がシトシトと降っていました












なかなか賑わってる様子
どうせなら1フロア使っちゃえばいいのにって思ったのはナイショ









PS3ブースの様子
いやこの2タイトルがたまたま過疎ってただけだよ!?
ホントだよ!?
他のところはちゃんと人いたよ!?







Vitaブースの様子
特にこれが人気だったとかはなく満遍なく入ってる印象










とまぁこんな感じでした

私も突発的に参加したので試遊したタイトルは2タイトルでした
簡単なものとなってしまいますがプレイレポートも投稿しました
どちらも日本未発売のタイトルなので是非御覧ください


尚、この記事の執筆編集は岡野朔太郎が行なっています
ツイッターはこちら


関連記事


【WiiU】ZombieU・ゾンビUプレイレポート【UBIDAY2012】





コメント