【Other】Skyrimの巨人たち(第四回目) 2012/12/22に放送予定だったものを今お送りしています。

小○薫「今日の一枚」

病床の夫の代わりに家族を養うために旅に出たスフォルツァであったが、生活費がついに底を尽き、やむ終えず衛兵殺しという罪を犯し、逃亡の最中であった。

足ももつれる丑三つ時。

ついに養蜂園に辿りつき、束の間の休息を得たのであった。


スフォルツァ:おじさん、少しここで休ませてくれない?

養蜂園の主:お嬢さん随分疲れているね。いいだろう。ハチミツ酒くらいしか無いが休んでいきなさい。

スフォルツァ:ああ、すまない。



スフォルツァ:(ふーっ。まだ追ってくるか?衛兵め。)



調子の良さそうな男:お、お嬢さん!冒険者なの?何か困り事?なんなら俺の手料理をご馳走するよ。家が近いから食事でもどう?

スフォルツァ:夫子持ちだ。速やかに、去れ・・・

調子の良さそうな男:わ、悪かったよ。じゃ、じゃあな。



スフォルツァ:(全く、男ってやつは・・・)




後編に続く(いつか)

コメント